夏休み水泳教室
2018年7月24日 13時59分
子ども達が楽しみにしていた夏休みが始まりました。
夏休み中ですが、この時期にしかできない水泳教室を4回計画しています。
本日はその1回目です。
この夏は、特に暑いのでプールに入るのを楽しみにしている子が多いです。
水の中とはいえ、熱中症にならないように気をつけながら水泳指導をしていきます。
令和8年3月31日をもちまして、本校は閉校し、令和8年度より、輪島市立輪島小学校に統合されました。長きにわたり、お世話になりました地域の皆様、保護者の皆様、そして、卒業生のみなさん、本当にありがとうございました。
子ども達が楽しみにしていた夏休みが始まりました。
夏休み中ですが、この時期にしかできない水泳教室を4回計画しています。
本日はその1回目です。
この夏は、特に暑いのでプールに入るのを楽しみにしている子が多いです。
水の中とはいえ、熱中症にならないように気をつけながら水泳指導をしていきます。