6年生を送る会
2020年2月21日 17時20分
午後は6年生を送る会でした。
5年生が企画・準備・進行等6年生にかわり、頑張りました。
1~5年生は今までの感謝の気持ちを伝え、6年生はみんなの気持ちを受け止めることができる会になりました。
温かく見守ってくださった保護者の皆様、地域の皆様、ありがとうございました。
令和8年3月31日をもちまして、本校は閉校し、令和8年度より、輪島市立輪島小学校に統合されました。長きにわたり、お世話になりました地域の皆様、保護者の皆様、そして、卒業生のみなさん、本当にありがとうございました。
午後は6年生を送る会でした。
5年生が企画・準備・進行等6年生にかわり、頑張りました。
1~5年生は今までの感謝の気持ちを伝え、6年生はみんなの気持ちを受け止めることができる会になりました。
温かく見守ってくださった保護者の皆様、地域の皆様、ありがとうございました。