新学期の様子
2020年4月9日 13時35分これまでは全校ランチルームで給食を食べていました。
4月からは「輪島市立小中学校再開ガイドライン」に基づき、「一方向向き、会話を控える」ことにしています。
1・2年生、4年生、6年生は教室等を使い、過密を避けるようにしています。
ランチルームの座席も3人掛けのところを2人掛けにしています。
本当は楽しく会話しながら、全校で給食を食べたいところですが…。
しばらくは我慢、我慢…です。
令和8年3月31日をもちまして、本校は閉校し、令和8年度より、輪島市立輪島小学校に統合されました。長きにわたり、お世話になりました地域の皆様、保護者の皆様、そして、卒業生のみなさん、本当にありがとうございました。
これまでは全校ランチルームで給食を食べていました。
4月からは「輪島市立小中学校再開ガイドライン」に基づき、「一方向向き、会話を控える」ことにしています。
1・2年生、4年生、6年生は教室等を使い、過密を避けるようにしています。
ランチルームの座席も3人掛けのところを2人掛けにしています。
本当は楽しく会話しながら、全校で給食を食べたいところですが…。
しばらくは我慢、我慢…です。