おもちゃランド
2020年11月30日 15時25分
1・2年生が生活科の時間に作ったおもちゃで、おもちゃランドを開催しました。
給食時間に全校に向けてお誘いの放送を流しました。
昼休みには、全校のみんなが次々と訪れて、おもちゃランドを楽しんでいました。
1・2年生、一生懸命作った甲斐がありましたね。
全校の皆さん、ご来場ありがとう!
令和8年3月31日をもちまして、本校は閉校し、令和8年度より、輪島市立輪島小学校に統合されました。長きにわたり、お世話になりました地域の皆様、保護者の皆様、そして、卒業生のみなさん、本当にありがとうございました。
1・2年生が生活科の時間に作ったおもちゃで、おもちゃランドを開催しました。
給食時間に全校に向けてお誘いの放送を流しました。
昼休みには、全校のみんなが次々と訪れて、おもちゃランドを楽しんでいました。
1・2年生、一生懸命作った甲斐がありましたね。
全校の皆さん、ご来場ありがとう!