除雪頑張ってます!
2020年12月15日 13時17分昨日の午後から学校前はかなりの雪になりました。
今朝は、4・5・6年生中心に雪かきのお手伝いをしてくれました。
お昼も自主的に、休み時間返上で3・4年生が雪かきをしてくれました。
人のためになることを進んでできるなんて…。
とっても素敵な河原田っ子。
体は寒くても、心はとっても温かくなりました。
令和8年3月31日をもちまして、本校は閉校し、令和8年度より、輪島市立輪島小学校に統合されました。長きにわたり、お世話になりました地域の皆様、保護者の皆様、そして、卒業生のみなさん、本当にありがとうございました。
昨日の午後から学校前はかなりの雪になりました。
今朝は、4・5・6年生中心に雪かきのお手伝いをしてくれました。
お昼も自主的に、休み時間返上で3・4年生が雪かきをしてくれました。
人のためになることを進んでできるなんて…。
とっても素敵な河原田っ子。
体は寒くても、心はとっても温かくなりました。