外遊び
2021年2月25日 13時15分朝は氷も張って寒かったのですが、日中はお日様も出て良い天気。
昼休みには低学年の子たちが、運動場で鬼ごっこをしたり、タイヤじゃんけんをしたりして遊んでいました。
風はちょっと冷たかったのですが、子どもたちは元気です。
少しずつ春らしくなってきています。
令和8年3月31日をもちまして、本校は閉校し、令和8年度より、輪島市立輪島小学校に統合されました。長きにわたり、お世話になりました地域の皆様、保護者の皆様、そして、卒業生のみなさん、本当にありがとうございました。
朝は氷も張って寒かったのですが、日中はお日様も出て良い天気。
昼休みには低学年の子たちが、運動場で鬼ごっこをしたり、タイヤじゃんけんをしたりして遊んでいました。
風はちょっと冷たかったのですが、子どもたちは元気です。
少しずつ春らしくなってきています。