悪戦苦闘
2021年5月20日 11時00分5年生が「玉結び」作りに悪戦苦闘中です。
初めてのお裁縫?かな。
大きくなったり、糸の途中にできたり…。難しそうです。
自分の端末を見ながら、何度もチャレンジしていました。
5年生のみんな、がんばれ!
令和8年3月31日をもちまして、本校は閉校し、令和8年度より、輪島市立輪島小学校に統合されました。長きにわたり、お世話になりました地域の皆様、保護者の皆様、そして、卒業生のみなさん、本当にありがとうございました。
5年生が「玉結び」作りに悪戦苦闘中です。
初めてのお裁縫?かな。
大きくなったり、糸の途中にできたり…。難しそうです。
自分の端末を見ながら、何度もチャレンジしていました。
5年生のみんな、がんばれ!