校内読み聞かせ
2021年9月2日 15時40分
級外の先生による校内読み聞かせの日でした。
2学期が始まって、学校の生活リズムが整ってきたところでしょうか?
どの学級でも興味を持って聞いてくれる様子が見られました。
2学期もたくさん読書できるといいね。
令和8年3月31日をもちまして、本校は閉校し、令和8年度より、輪島市立輪島小学校に統合されました。長きにわたり、お世話になりました地域の皆様、保護者の皆様、そして、卒業生のみなさん、本当にありがとうございました。
級外の先生による校内読み聞かせの日でした。
2学期が始まって、学校の生活リズムが整ってきたところでしょうか?
どの学級でも興味を持って聞いてくれる様子が見られました。
2学期もたくさん読書できるといいね。