人権の花
2021年10月13日 09時41分
人権の花をプレゼントしていただき、3~6年生が人権擁護委員の皆さんと一緒に花を植えました。
プランターへの土入れや花の植え方を教えていただき、パンジーの花をたくさん植えました。
苗が大きく育ち、きれいな花が咲くこととともに、子ども達の思いやりの心も育つことと思います。
法務局輪島支局長様、人権擁護委員の皆様、市役所市民課の皆様、どうもありがとうございます。
令和8年3月31日をもちまして、本校は閉校し、令和8年度より、輪島市立輪島小学校に統合されました。長きにわたり、お世話になりました地域の皆様、保護者の皆様、そして、卒業生のみなさん、本当にありがとうございました。
人権の花をプレゼントしていただき、3~6年生が人権擁護委員の皆さんと一緒に花を植えました。
プランターへの土入れや花の植え方を教えていただき、パンジーの花をたくさん植えました。
苗が大きく育ち、きれいな花が咲くこととともに、子ども達の思いやりの心も育つことと思います。
法務局輪島支局長様、人権擁護委員の皆様、市役所市民課の皆様、どうもありがとうございます。