卒業制作
2021年12月7日 17時31分
6年生は卒業制作のために漆芸美術館へ行ってきました。
自分で描いた下描きをパネルに写し、丁寧に掘りました。
どの子も集中して取り組みました。
金粉を入れてもらうと、一段と素敵な作品になりました。
お世話してくださった、輪島市の皆様、輪島沈金業組合の皆様、美術館の皆様、どうもありがとうございました。
令和8年3月31日をもちまして、本校は閉校し、令和8年度より、輪島市立輪島小学校に統合されました。長きにわたり、お世話になりました地域の皆様、保護者の皆様、そして、卒業生のみなさん、本当にありがとうございました。
6年生は卒業制作のために漆芸美術館へ行ってきました。
自分で描いた下描きをパネルに写し、丁寧に掘りました。
どの子も集中して取り組みました。
金粉を入れてもらうと、一段と素敵な作品になりました。
お世話してくださった、輪島市の皆様、輪島沈金業組合の皆様、美術館の皆様、どうもありがとうございました。