3学期スタート
2022年1月11日 18時19分
3学期の始業式がありました。
全員が成長したと感じられる3学期にしましょう。
その後、書初め大会がありました。
みんなとっても頑張っていました。
家でたっぷり練習した様子が感じられる人もたくさんいました。
3学期、何事にも力いっぱい取組みたいですね。
令和8年3月31日をもちまして、本校は閉校し、令和8年度より、輪島市立輪島小学校に統合されました。長きにわたり、お世話になりました地域の皆様、保護者の皆様、そして、卒業生のみなさん、本当にありがとうございました。
3学期の始業式がありました。
全員が成長したと感じられる3学期にしましょう。
その後、書初め大会がありました。
みんなとっても頑張っていました。
家でたっぷり練習した様子が感じられる人もたくさんいました。
3学期、何事にも力いっぱい取組みたいですね。