全校集会
2022年1月13日 16時30分
1月の全校集会がありました。
先日の書初め大会の表彰や、図書委員会からの表彰もありました。
今月の生活目標「みんなの物を大切にしよう」について、担当の先生から
①ルールや約束を守る ②友達を大切にする ③思い出を大切にする
この3つを大切にすると良いですね、とお話がありました。
委員会からのお知らせもありました。
令和8年3月31日をもちまして、本校は閉校し、令和8年度より、輪島市立輪島小学校に統合されました。長きにわたり、お世話になりました地域の皆様、保護者の皆様、そして、卒業生のみなさん、本当にありがとうございました。
1月の全校集会がありました。
先日の書初め大会の表彰や、図書委員会からの表彰もありました。
今月の生活目標「みんなの物を大切にしよう」について、担当の先生から
①ルールや約束を守る ②友達を大切にする ③思い出を大切にする
この3つを大切にすると良いですね、とお話がありました。
委員会からのお知らせもありました。