音楽会に向けて
2026年6月22日 13時50分白山市音楽会に参加する4年生が、全校に向けてリハーサルを公開ましした。「一人一人が主役!」を目標にこれまで積み重ねてきた練習の成果が発揮できました。今年は、合奏「名探偵コナンメインテーマ」と合唱「地球星歌~笑顔のために~」を発表します。どちらも素晴らしい仕上がりで感動しました。同時に、本番がさらに楽しみになりました。昨年、出場した5年生からも温かい感想や前向きなアドバイスをもらった4年生、120%の力を発揮してきてくださいね。なお、本番は6月24日(水)13時30分開始、会場はピーノです。(本校は2時前には登場します。)ぜひ、たくさんの保護者の皆様にもご来場いただければと思います。