教育委員会、学校からのお知らせ

資源回収のご協力ありがとうございました

2026年5月24日 10時47分

24日(日)の資源回収は、地域の皆様、保護者の皆様のご協力のおかげで

無事終了いたしました。

ご協力いただきありがとうございました。

次回は、10月25日(日)を予定しています。