おまたせ! ~プール開き~ 2026年6月22日 14時22分 6月22日、延期になっていた「プール開き」を行いました。 進行は体育委員会です。 続きを読む はじめにお清めの儀式を校長先生と体育委員長で行います。 「安全にプールの学習ができますように」と願いながら、静かに見守ります。 次に体育館に移動し、プールのきまりを聞いたり、めあてを発表したりしました。 この日は、気温と水温が低くプールに入ることはできませんでしたが、明日から、みんなで楽しく安全にプールの活動を進めていきたいと思います。 閉じる