2年生活科 ~神子の里&キララはくい見学~ 2026年6月25日 14時11分 6月25日、2年生が生活科「どきどきわくわくまちたんけん」の学習で、「神子の里」と「キララはくい」の見学に行きました。 どちらも校区にある施設ですが、行ったことはあるかな? 続きを読む 売っているものなどについて教えてもらいます。 どちらにも野菜がたくさんありますね。 地域のことについて、少しくわしくなった2年生です。 閉じる