鹿西っ子のあゆみ

1年生を迎える会

2026年4月23日 10時00分

2年生の児童が楽しい会を開いてくれました。

2年生は去年してもらったことを思い出して、進行や遊び方の紹介をしていました。

DSCF0001 DSCF0002 DSCF0029

DSCF0047 RIMG6573 RIMG6554

{{ cc_format_date(whatsnews.posted_at) }}
{{ whatsnews.category }}
{{ whatsnews.posted_name }}
{{ whatsnews.post_detail_strip_tags }}