鹿西っ子のあゆみ

1年生の読み聞かせとはじめての給食

2025年4月11日 19時55分

朝のスキルタイムに、図書館司書の南先生から読み聞かせをしてもらっています。 

はじめての小学校の給食。食堂で全校みんなで食べました。

   

鹿西パトロール隊との対面式

2025年4月11日 07時45分

鹿西パトロール隊のみなさまにお越しいただき、対面式を行いました。

パトロール隊のみなさま、これからよろしくお願いいたします。

1年生の外遊び

2025年4月8日 19時25分

元気いっぱい遊んでいる1年生です。

  

入学式

2025年4月7日 19時05分

ピカピカのランドセルを背負い、元気いっぱいの1年生が入学しました。

入学式では、しっかりお話を聞き、呼名の返事も元気よくできました。

学校でのお勉強や行事が楽しみですね。

    

始業式

2025年4月7日 08時50分

いよいよ新学期が始まりました。

始業式では、子どもたちが元気いっぱい校歌を歌っていました。

校長先生のお話にもしっかりと耳を傾けていました。

令和7年度、スタートです!

    

{{ cc_format_date(whatsnews.posted_at) }}
{{ whatsnews.category }}
{{ whatsnews.posted_name }}
{{ whatsnews.post_detail_strip_tags }}