3月24日 終業式・修了式が完了!
2026年3月24日 12時44分 [seihoe]令和7年度も皆様のおかげをもちまして全ての教育課程を無事に修了、全員に修了認定を行うことができました。誠にありがとうございました。修了式後に南教諭が春休みの生活について話をしました。そしてお別れ式(離任式)を行い、教職員から4月からの赴任先や過ごし方についてそれぞれ一言を添えて、児童に伝えました。全員が西北台小学校を去ることになります。長い方は10年以上です。本当にこれまで西北台小学校をありがとうございました。児童、教職員、全員が4月から新たなところで健康で活躍してくれることを祈っています。