柿の葉寿司作り
2026年6月22日 12時16分6月18日(木)に総合的な探究の時間の一環として、本校調理室にて「柿の葉寿司作り」が行われました。講師として大聖寺食生活改善推進委員の4人の方々をお招きし、デモンストレーションして頂いた後に生徒の皆さんにも挑戦してもらいました。とてもよく出来ていたと思いますし、とっても美味しかったです!
6月18日(木)に総合的な探究の時間の一環として、本校調理室にて「柿の葉寿司作り」が行われました。講師として大聖寺食生活改善推進委員の4人の方々をお招きし、デモンストレーションして頂いた後に生徒の皆さんにも挑戦してもらいました。とてもよく出来ていたと思いますし、とっても美味しかったです!