授業参観・親子活動・引き渡し訓練
2026年6月12日 14時07分本年度2度目の授業参観がありました。教室では、子供たちが、保護者の方を気にしている様子がひしひしと伝わってきました。すぐ近くにおうちの方がいてとてもうれしそうな顔をするなど、ほほえましい様子があちこちで見られました。
その後の親子活動では、親子一緒に楽しく活動し、終始笑顔が見られました。みんなのキラキラ笑顔とても素敵でした。
最後に、引き渡し訓練をしました。いろいろな活動があり、忙しい一日となりましたが、最後まで参加いただきありがとうございました。