生活科・総合的な学習発表会
2017年2月14日 14時53分 今日の5限目は、生活・総合的な学習発表会が行われました。
1・2年生は「梅干しづくり」
3年生は「珠洲の宝物」
4・5年生は「珠洲の良さ」
6年生は「珠洲焼から学んだこと」
について発表しました。
ポスターセッションや珠洲焼づくりの実演を行うなど、各学年学んできたことを工夫を凝らして発表しました。
珠洲市立蛸島小学校 ホームページへようこそ!!
令和8年度学校教育目標
「ふるさとに学び、 共につながり、た くましく未来を拓く子の育成」
~自力(じりき)、全力(ぜんりょく)、底力(そこぢから)を高め合って~
今日の5限目は、生活・総合的な学習発表会が行われました。
1・2年生は「梅干しづくり」
3年生は「珠洲の宝物」
4・5年生は「珠洲の良さ」
6年生は「珠洲焼から学んだこと」
について発表しました。
ポスターセッションや珠洲焼づくりの実演を行うなど、各学年学んできたことを工夫を凝らして発表しました。