なかよし集会
2017年2月22日 09時06分 今日のなかよし集会は、全校児童で赤白2チームに分かれてドッジビーをしました。
ただのドッジビーではなく、チームの中で2~3人のペアを作り、手をつないで一緒に投げたり、よけたりしました。
ファインプレーや逆転劇もあり、楽しい時間になりました。
珠洲市立蛸島小学校 ホームページへようこそ!!
令和8年度学校教育目標
「ふるさとに学び、 共につながり、た くましく未来を拓く子の育成」
~自力(じりき)、全力(ぜんりょく)、底力(そこぢから)を高め合って~
今日のなかよし集会は、全校児童で赤白2チームに分かれてドッジビーをしました。
ただのドッジビーではなく、チームの中で2~3人のペアを作り、手をつないで一緒に投げたり、よけたりしました。
ファインプレーや逆転劇もあり、楽しい時間になりました。