めざせ歯みがきマスター! ~取組を終えて~
2026年6月25日 09時05分保健委員会の企画である「給食後の歯みがき習慣」強化の取組が終了しました。全校のみなさん、毎日の歯みがきはしっかりできましたか?
今回の取組で、1年生が第1位に輝きました。下の写真では、1年学年主任の村上先生の歯がすべて白く輝いています。
保健委員会のみなさん、毎日のチェックや呼びかけなど、全校の健康のためにすばらしい企画をありがとうございました。
取組は終わりましたが、これからも「食後のピカピカ歯みがき」を続けて、むし歯ゼロの健康な歯を守っていきましょう!