ネイティブの方との交流(^^)/
2026年6月19日 10時05分今では、パソコンの通信機能を使って、世界中の人とつながることができる時代。学校では、一人一台端末を使うのもあたり前の時代。
今日、5年生と6年生は一人一台端末を使って、ネイティブの方と英語で会話していました(^^♪
いわゆる『スパトレ』。使うためには費用がかかりますが、これも町教委や町当局のお力添えで、予算を付けていただいています!
世界へ羽ばたくやなぎっ子。将来の活躍が楽しみです!
今では、パソコンの通信機能を使って、世界中の人とつながることができる時代。学校では、一人一台端末を使うのもあたり前の時代。
今日、5年生と6年生は一人一台端末を使って、ネイティブの方と英語で会話していました(^^♪
いわゆる『スパトレ』。使うためには費用がかかりますが、これも町教委や町当局のお力添えで、予算を付けていただいています!
世界へ羽ばたくやなぎっ子。将来の活躍が楽しみです!