もう完璧!
2026年6月23日 10時45分今日の1年生の音楽の時間。授業の最初に、担任の國谷先生の伴奏で校歌の練習をしていました(^^♪
もう歌詞をしっかり覚え、強弱をつけて歌っている姿。もう完璧ですね!
6人と思えないくらい大きな声が教室に響いていました。梅雨の晴れ間がみえる中、気持ちよく歌っていた1年生です(^^)/
今日の1年生の音楽の時間。授業の最初に、担任の國谷先生の伴奏で校歌の練習をしていました(^^♪
もう歌詞をしっかり覚え、強弱をつけて歌っている姿。もう完璧ですね!
6人と思えないくらい大きな声が教室に響いていました。梅雨の晴れ間がみえる中、気持ちよく歌っていた1年生です(^^)/