ゴーヤがすくすくと!
2014年8月13日 15時46分学校で育てているゴーヤがすくすくと育っています。
学校の2階まで伸び、正にグリーンカーテンとして活躍を始めました。今後ももっともっと茂り、27日の全校登校日に爽やかな緑の風が吹くことを願います。
裏側に回ると、グリーンカーテンの向こう側に中居湾とボラ待ちやぐらが見えました。
1学期の後半も頑張ろう!!
6月にはいりました。これからじめじめムシムシ、そして暑い夏に向かいます。疲れが出やすい時期ですが、頑張りましょう!
今年度も元気・勇気・根気の3つの気を大切にしながら、「かしこく、やさしく、たくましい子の育成」を目指します。向洋小学校だからできる教育を、児童と教職員で取り組んでいきます。
保護者・地域の皆様、今年度もよろしくお願いいたします。
令和8年6月1日
出席停止の期間 ※画像をクリックすると,そのページへ移動します。
学習支援コンテンツポータルサイト
家庭で学習するときに使ってみてください。
学校で育てているゴーヤがすくすくと育っています。