5/14
2026年5月15日 11時03分地域の裏谷さんに教えていただいて1年生がさつまいもを植えました
さつまいもの苗を植え終わると次は、畑でいちごのご褒美でした(^o^)v
美味しそうな甘い匂いのするこのいちごも裏谷さんがお世話してくださった畑で収穫したものです
子どもたちが職員室の先生方にも届けてくらました
とっても美味しかったです<!☆∀☆!>
地域の裏谷さんに教えていただいて1年生がさつまいもを植えました
さつまいもの苗を植え終わると次は、畑でいちごのご褒美でした(^o^)v
美味しそうな甘い匂いのするこのいちごも裏谷さんがお世話してくださった畑で収穫したものです
子どもたちが職員室の先生方にも届けてくらました
とっても美味しかったです<!☆∀☆!>