加賀市立分校小学校                          

日々の出来事

5/14

2026年5月15日 11時03分

地域の裏谷さんに教えていただいて1年生がさつまいもを植えました

IMG_8040

さつまいもの苗を植え終わると次は、畑でいちごのご褒美でした(^o^)v

IMG_8048

美味しそうな甘い匂いのするこのいちごも裏谷さんがお世話してくださった畑で収穫したものです

IMG_8047

子どもたちが職員室の先生方にも届けてくらました

IMG_0234

とっても美味しかったです<!☆∀☆!>

新着情報

2026/06/24
6/24
2026/06/24
6/23
2026/06/22
6/22
2026/06/22
6/19
2026/06/18
6/18