6/3
2026年6月3日 09時54分5、6年生が芦原青年の家に出かけ、緑の生活体験学習を行いました。今回の合宿では子どもたちが日頃の学校生活で学んだことを活かして自分たちで考えて行動できるかがポイントです。
所の先生の話を聞く姿がステキでした(*´∀`)♪
みんなで協力する姿がステキでしたヽ(´▽`)/
挑戦することでどんどん上手になっていきました。まるでピザ職人でした٩( ᐛ )و
自分たちで作ったピザはサイコーでしたo(^▽^)o
5、6年生が芦原青年の家に出かけ、緑の生活体験学習を行いました。今回の合宿では子どもたちが日頃の学校生活で学んだことを活かして自分たちで考えて行動できるかがポイントです。
所の先生の話を聞く姿がステキでした(*´∀`)♪
みんなで協力する姿がステキでしたヽ(´▽`)/
挑戦することでどんどん上手になっていきました。まるでピザ職人でした٩( ᐛ )و
自分たちで作ったピザはサイコーでしたo(^▽^)o