5/18
2026年5月18日 14時04分全校みんなでいちご狩りに出かけました
このいちご畑は地域の方がお世話してくださったものです。子どもたちは畑について瞬間、目が輝き出し「早く食べたい!」の声。
とっても甘酸っぱい、愛情たっぷりのいちごをいただきました。とても美味しかったです。ありがとうございました(*´∀`)
全校みんなでいちご狩りに出かけました
このいちご畑は地域の方がお世話してくださったものです。子どもたちは畑について瞬間、目が輝き出し「早く食べたい!」の声。
とっても甘酸っぱい、愛情たっぷりのいちごをいただきました。とても美味しかったです。ありがとうございました(*´∀`)