6/10
2026年6月11日 11時12分自律した学びを子どもたちに思う存分楽しんでほしくて今日より1週間「BGスタイル学習」を全校で取り組んでいます- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
違った学年が同じスペースで勉強もします。
音楽室や図書室で勉強もします。
自分でどんな学び方をするかを決め、課題を解決していきます。
必要に応じて仲間と協働する姿も見られました( ^^)人(^^ )
自分で学びを決めて課題解決していく授業は子どもたちが「楽しそうに、前向きに」取り組んでいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!