6/17
2026年6月17日 14時35分健康委員会企画「口と歯のカフート大会」が行われました。
自然な感じで高学年が低学年に対して優しく声をかけている姿が見られました(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
仲間と協力する姿も見られました‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*
高学年がリーダーとなりチームみんなの声を聞く姿も見られました
とてもステキな時間が流れていました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
健康委員会企画「口と歯のカフート大会」が行われました。
自然な感じで高学年が低学年に対して優しく声をかけている姿が見られました(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
仲間と協力する姿も見られました‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*
高学年がリーダーとなりチームみんなの声を聞く姿も見られました
とてもステキな時間が流れていました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡