加賀市立分校小学校                          

日々の出来事

6/17

2026年6月17日 14時35分

健康委員会企画「口と歯のカフート大会」が行われました。

IMG_0915

自然な感じで高学年が低学年に対して優しく声をかけている姿が見られました(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

IMG_0908

仲間と協力する姿も見られました‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*

IMG_0904

高学年がリーダーとなりチームみんなの声を聞く姿も見られました

IMG_0916

とてもステキな時間が流れていました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

新着情報

2026/06/24
6/24
2026/06/24
6/23
2026/06/22
6/22
2026/06/22
6/19
2026/06/18
6/18