加賀市音楽会
2026年6月23日 18時49分6月23日(火) 加賀市文化会館で第70回加賀市音楽会がありました。動橋小からは3,4年生が出場しました。
まずはスポットライトを浴びながらの学校紹介。
ハリのある声で学校のマイプランやマイ探究の紹介をしました。
「小さな世界」と「ZENRYOKU ~全力~」の2曲を披露しました。
動橋の子どもらしく、元気ないい声♪ソロの歌唱の伸びやかで美しい声♫
どれも素晴らしく、会場からたくさんの拍手をいただきました!!3,4年生の子供たちの美しいハーモニーが会場に響き渡り、感動の10分間となりました。
子供たちもやりきった満足感でいっぱいになったようです。
お忙しい中応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。