アンサンブル金沢との共演に向けて・合唱練習がスタートしました! 2019年11月7日 10時19分 今日の河内小 持久走記録会が終えた河内っ子たちです。こんどはスポーツの秋を満喫した後は「文化の秋」を味わう取り組みです。2月にオーケストラアンサンブル金沢と「共演」することを目指した合唱練習が始まりました。ゲストの先生をお招きして、音楽室で3年生以上がいっしょうけんめい練習をスタートしました。この後も少しずつ練習が計画されています。またその模様をお知らせしますね。 いいね