6/1(日)環境整備作業ありがとうございました
2025年6月1日 09時12分雨が降る中、今年度の第1回PTA環境整備作業が行われました。
早朝から、子どもたち、保護者・地域の皆様、教職員、総勢51名が集まっての作業となりました。運動場やプールサイド、校舎のまわりなど、校地のいたる所に生えている草を刈り取っていただきました。
保護者や地域の皆様の手際のよいお仕事ぶり、雨の中コツコツ働くかわちっ子たちに、心がじ~んとしました。
休日の早朝にも関わらず、たくさんお集まりいただき、本当にありがとうございました。また、本日都合がつかないからと、お時間をつくって事前に草刈りや草むしりを行ってくださった皆様もありがとうございました。
明日以降、きれいになった運動場で思いっきり運動をしたり、遊んだりするかわちっ子の姿が見られると思います!