かわちっ子Today!!

6/19(金)なかよし給食

2026年6月19日 17時10分

今日は縦割りグループで給食を食べました。メニューは「麦ごはん・白山トマトのドライカレー・フルーツポンチ・牛乳」です。

いつもと違う教室、違うメンバーで会話もはずみました。高学年が低学年の子を気にかけていたのがステキでした。

6

5

4

3

2

1