6/19(金)なかよし給食
2026年6月19日 17時10分今日は縦割りグループで給食を食べました。メニューは「麦ごはん・白山トマトのドライカレー・フルーツポンチ・牛乳」です。
いつもと違う教室、違うメンバーで会話もはずみました。高学年が低学年の子を気にかけていたのがステキでした。
今日は縦割りグループで給食を食べました。メニューは「麦ごはん・白山トマトのドライカレー・フルーツポンチ・牛乳」です。
いつもと違う教室、違うメンバーで会話もはずみました。高学年が低学年の子を気にかけていたのがステキでした。