かわちっ子Today!!

6/19(金)まちづくり協議会と先生たちのコラボ!

2026年6月19日 17時26分

まちづくり協議会会長の山本さんがプランターを並べるための木材を持ってきてくださいました。

環境美化委員会の子ども達がデザインした案で、山本さんと河内小職員でプランターを立体的に並べたところ、、、玄関がさらに華やかになりました。鮮やかな色合いに元気が出ます。

地域の皆様、保護者の皆様、ご来校の際はぜひご覧ください。

2

5

3