お別れ会
2020年3月6日 14時40分
来週から休校となるため、今日は、1~6年生までが一緒に過ごせる最後の日になりました。
卒業式には在校生は出席できないので、今日、お別れの言葉とお別れの歌を6年生に贈りました。
6年生からは、各学年に家庭科の時間に作ったプレゼントをもらいました。
どの学年にも涙・涙…。どちらもありがとう。
6年生、みんなの思いを心に留めて、卒業式に臨んでくださいね。
令和8年3月31日をもちまして、本校は閉校し、令和8年度より、輪島市立輪島小学校に統合されました。長きにわたり、お世話になりました地域の皆様、保護者の皆様、そして、卒業生のみなさん、本当にありがとうございました。
来週から休校となるため、今日は、1~6年生までが一緒に過ごせる最後の日になりました。
卒業式には在校生は出席できないので、今日、お別れの言葉とお別れの歌を6年生に贈りました。
6年生からは、各学年に家庭科の時間に作ったプレゼントをもらいました。
どの学年にも涙・涙…。どちらもありがとう。
6年生、みんなの思いを心に留めて、卒業式に臨んでくださいね。