第38回卒業証書授与式
2020年3月17日 11時56分
9日(月)から休校でしたが、今日は6年生が無事卒業しました。
保護者の皆さんと職員が8人の卒業を見守りました。
出席されない方々からも、心温まるメッセージやお花等たくさんお寄せいただきありがとうございました。
お陰様で、卒業生も大変喜んでいました。
卒業生の皆さん、中学生になっても、いろいろな面で頑張ってね!みんな応援しています。
令和8年3月31日をもちまして、本校は閉校し、令和8年度より、輪島市立輪島小学校に統合されました。長きにわたり、お世話になりました地域の皆様、保護者の皆様、そして、卒業生のみなさん、本当にありがとうございました。
9日(月)から休校でしたが、今日は6年生が無事卒業しました。
保護者の皆さんと職員が8人の卒業を見守りました。
出席されない方々からも、心温まるメッセージやお花等たくさんお寄せいただきありがとうございました。
お陰様で、卒業生も大変喜んでいました。
卒業生の皆さん、中学生になっても、いろいろな面で頑張ってね!みんな応援しています。