終業式 離任式
2020年3月24日 14時24分久しぶりの授業日でした。
みんなで、大掃除をして、3学期の終業式をしました。
その後、離任式もありました。
このたび4人の先生方が、河原田小学校から旅立つことになりました。
4人の先生方、ありがとうございました。
それぞれ新しい学校での、さらなるご活躍をお祈りしております。
令和8年3月31日をもちまして、本校は閉校し、令和8年度より、輪島市立輪島小学校に統合されました。長きにわたり、お世話になりました地域の皆様、保護者の皆様、そして、卒業生のみなさん、本当にありがとうございました。
久しぶりの授業日でした。
みんなで、大掃除をして、3学期の終業式をしました。
その後、離任式もありました。
このたび4人の先生方が、河原田小学校から旅立つことになりました。
4人の先生方、ありがとうございました。
それぞれ新しい学校での、さらなるご活躍をお祈りしております。