雑巾がけリレー④
2020年6月24日 15時18分
今日は高学年5年生の部リレーです。
応援がすごかったです。応援歌も出ていました。
おかげで、膝をつきながらも最後まで頑張っていました。
応援NO.1
令和8年3月31日をもちまして、本校は閉校し、令和8年度より、輪島市立輪島小学校に統合されました。長きにわたり、お世話になりました地域の皆様、保護者の皆様、そして、卒業生のみなさん、本当にありがとうございました。
今日は高学年5年生の部リレーです。
応援がすごかったです。応援歌も出ていました。
おかげで、膝をつきながらも最後まで頑張っていました。
応援NO.1