プール開き
2020年6月23日 14時50分
天候にも恵まれ、無事プール開きが行われました。
校長先生から、期間限定の学習。けがや病気をしないように気を付け、できるだけたくさんプールに入り、たくさん泳げるようになりましょう。そして、今年はお友達と2mの間隔を意識しましょう。と話がありました。
みんな楽しそうに、泳いだり遊んだりしていました。
1年生からは、保育所や幼稚園のプールより広い。さいこー。と声が聞こえました。
遊ぶより泳ぎたい!という人もいました。
一人一人が、より水泳好きになり、より上達しますように