児童委員会
2020年7月1日 15時05分
今日は月に1回の児童委員会の日でした。
先月の反省をして、今月の目当てや活動について話し合い、準備をします。
どの委員会も熱心に活動していました。
全校が過ごしやすいように、委員会の仕事を頑張ります
令和8年3月31日をもちまして、本校は閉校し、令和8年度より、輪島市立輪島小学校に統合されました。長きにわたり、お世話になりました地域の皆様、保護者の皆様、そして、卒業生のみなさん、本当にありがとうございました。
今日は月に1回の児童委員会の日でした。
先月の反省をして、今月の目当てや活動について話し合い、準備をします。
どの委員会も熱心に活動していました。
全校が過ごしやすいように、委員会の仕事を頑張ります