朝の読み聞かせ
2020年7月2日 15時17分
毎朝8:15~8:25は読書タイムです。自分で静かに読書をしています。
今日は7月の校内の先生方による読み聞かせの日でした。
ソーシャルディスタンスでちょっと後ろの人は見えにくいかもしれません。
それでも、しっかり声で届けています。
お話の世界が子どもたちに届きますように….
令和8年3月31日をもちまして、本校は閉校し、令和8年度より、輪島市立輪島小学校に統合されました。長きにわたり、お世話になりました地域の皆様、保護者の皆様、そして、卒業生のみなさん、本当にありがとうございました。
毎朝8:15~8:25は読書タイムです。自分で静かに読書をしています。
今日は7月の校内の先生方による読み聞かせの日でした。
ソーシャルディスタンスでちょっと後ろの人は見えにくいかもしれません。
それでも、しっかり声で届けています。
お話の世界が子どもたちに届きますように….