1・2年生保育所訪問
2020年7月6日 09時42分
3日(金)、1・2年生が「学校の近くの施設について」の学習で、保育所を訪問させていただきました。
所長先生からお聞きしたことを、しっかりメモしている姿が見られました。
保育所の子どもさんたちと交流させていただいたり、遊具で楽しませていただいたり…。
とても楽しい見学でした。
保育所の所長様、先生方、お子さんたち、どうもありがとうございました。
令和8年3月31日をもちまして、本校は閉校し、令和8年度より、輪島市立輪島小学校に統合されました。長きにわたり、お世話になりました地域の皆様、保護者の皆様、そして、卒業生のみなさん、本当にありがとうございました。
3日(金)、1・2年生が「学校の近くの施設について」の学習で、保育所を訪問させていただきました。
所長先生からお聞きしたことを、しっかりメモしている姿が見られました。
保育所の子どもさんたちと交流させていただいたり、遊具で楽しませていただいたり…。
とても楽しい見学でした。
保育所の所長様、先生方、お子さんたち、どうもありがとうございました。