全校集会
2020年7月3日 07時30分
昨日は、7月の全校集会がありました。
初めに6月の挨拶名人が表彰されました。
校長先生は「学年に1人表彰されましたが、他にも気持ちの良いあいさつをする人がたくさんいます。」と言っていました。
次に、7月の生活目標「時間を大切にしよう」について、担当の先生から話を聞きました。
自分のため、周りの人のため、時間を大切にしたいですね。
そして、委員会からのお知らせに続き、6年生が早口言葉の発表をしてくれました。
その後のチャレンジでは、1年生がたくさんしていました。