加賀市小学校音楽会
2026年6月23日 13時00分4年生が加賀市音楽会に参加しました。
先週18日には全校に向けてお披露目をしましたが、その時以上に楽しく、力強く、元気に発表することができました。
文化会館までわざわざお運びいただいた皆様、応援ありがとうございました。
学校教育目標
自ら考え 協働できる 児童の育成
学校づくりスローガン2026
4年生が加賀市音楽会に参加しました。
先週18日には全校に向けてお披露目をしましたが、その時以上に楽しく、力強く、元気に発表することができました。
文化会館までわざわざお運びいただいた皆様、応援ありがとうございました。