金明っ子ニュース

6月11日(木) 音楽会の練習

2026年6月12日 13時45分

 6月23日(火)に行われます加賀市小学校音楽会に出場する3,4年生が、毎日歌の練習をしています。

講堂のステージで、大きな声を出して練習しています。

今も練習の声が響いています。

声もそろってきているので、当日の発表がとても楽しみです。

3,4年生の保護者の皆様には、当日のプログラムや音楽会の約束などもコドモンでお送りしています。

お忙しい中ではありますが、お子様のがんばる姿、みんなで一緒に歌う姿を見に来ていただけると嬉しいです。

P1080804

P1080806

P1080808

P1080809

本校が歌うのは、「すばらしい金明」「スマイル」の2曲です。

お知らせ