鹿西っ子のあゆみ

令和8年度 始業式

2026年4月7日 09時00分

始業式では、校歌を歌う元気いっぱいの歌声が響いていました。

校長先生の話を真剣に聞く姿が見られました。

IMG_1915 IMG_1916 IMG_1914

{{ cc_format_date(whatsnews.posted_at) }}
{{ whatsnews.category }}
{{ whatsnews.posted_name }}
{{ whatsnews.post_detail_strip_tags }}