鹿西っ子のあゆみ

令和8年度 入学式

2026年4月7日 10時00分

元気いっぱいの1年生が入学しました。

しっかりお話を聞き、名前を呼ばれた時の返事が上手でした。

これからのお勉強や行事が楽しみですね。

IMG_1948 IMG_2012 IMG_1987

{{ cc_format_date(whatsnews.posted_at) }}
{{ whatsnews.category }}
{{ whatsnews.posted_name }}
{{ whatsnews.post_detail_strip_tags }}